キャリア支援メディア・ログポース

留学、就活の記事を書いています。you only live onceを軸としたキャリア論を激務で有名なグローバル企業から発信しています。

MENU

レッスンが50円以下の価格破壊?!徹底的にアウトプットできるネイティブキャンプであなたの英語は改善される。

スポンサーリンク

記事を書いた人:ピッポ あとで読む

f:id:akipippo:20170206142235j:plain

「義務教育で学んだけど、一向に英語に苦手意識がある」

「英語が上達しないのは、日本にいるのが原因だと思っている」

「英会話するなら、スラスラ出てこないと恥ずかしい」

 

英語学習者であるあなたは、このような思いを抱いたことはありませんか?

ぼく自身、英語にはかなりの苦手意識がありました。

大学受験で一番足を引っ張た科目は、英語なんです。

 

そして留学を経験したかった理由も、「英語の苦手意識を無くしたい!」というネガティブなもの。なにも、「英語が好きだから留学だ!」という考えではなかった。

そんなぼくもある練習を繰り返したからこそ、英語に対する苦手意識が払しょくされました。

 

どれだけ単語を覚えても、どれだけ文法を完璧にしても、そのある練習をしない限りいつまでたっても苦手意識は消えません。

 

 今回は英会話のアウトプットを最大化する方法をシェアしていきます。

 

英語の必要性

 「日本にいるんだから」「日系企業に就職するんだから」

確かに英語が本当に必要な人って少ないように感じます。

しかし最近では、楽天やユニクロなどが社内用語を英語にしたりと、英語力を要求する企業が増えているのは事実です。

 

英語力を重視する会社が増えているということは、それだけ英語力を持つ人材の需要は高まっているということ。

たとえ、「英語なんて俺の人生には必要ないね!」

と思っていたとしても、それは自ら自分のキャリア選択の自由を狭めていますよ。

そうやって変わりゆく労働市場に相手にされなくなっていくんです。

ここで、英語力が年収にどれだけ影響を与えるのか調べてみましょう。

 

英語力別の平均年収

ネイティブが1354万円

ビジネスレベルが1174万円

日常会話レベルが1037万円

基礎会話レベルが1003万円

英語を話さない人が976万円

ネイティブと英語を話さない人では378万円の差となった。

(年収750万円以上のビジネスパーソンの英語力を調査、転職サイト、ビズリーチ調べ)

 英語を話さない人は平均年収が976万円でした。

一方でビジネスレベルのビジネスマンの平均年収は1174万円。

実に198万円の開きがあるのです。

 

この約200万円は大きい!。

仮に22歳から65歳まで働くとすると、

40年間×200万円=8000万円も違ってくるんです。

ビジネスレベルの英語力を身につけておかなければ、8000万円の機会を逃すことに・・。

f:id:akipippo:20161028140835j:plain

これだけ英語力を持つ人材は需要があるのか!うかうかしてると金稼げなくなる!

 

あなたが英語に苦手意識を持つ決定的な理由

「英語が重要なのはわかってはいるけど、苦手意識がどうしても消えない・・。」

しかし、英語に苦手意識を持つ理由ははっきりしています。

それは、アウトプットの欠如。

 

日本人は義務教育によって文法や単語の知識は十分すぎる程ついています。

しかし、それをアウトプットする主な手段を短期留学を代表とした留学だけだと勘違いしている。

これでは、英語をモノにするまでに時間もお金もかかりすぎです。

もっと効率的にアウトプット量を増やし、英語の苦手意識を払拭できる方法があります。

 

 ネイティブ・キャンプの3つのメリット

f:id:akipippo:20161230211016p:plain

ネイティブキャンプの特徴

予約なしで即レッスン可能(リアルタイム機能)

・入会費なし

定額なのに何度でもレッスンできる

・スカイプの登録不要

・専用アプリでスマホからでもレッスンが受けられる

簡単な特徴としては上記のものになります。

パッと見、「他のオンライン英会話と変わんないじゃん!」

と思うでしょうか?

ネイティブキャンプの他にはないメリットを3つピックアップしてみましょう。

1週間の無料トライアル実施中のサービスです!

 

メリット1:予約なしの即レッスン制

例にもれず、ぼくも英語のアウトプット量を増やそうと思って、いろんなオンラインサービスに手を出しました。

しかしどれも、最初は意気揚々と始めるんですが、長くは続きませんでした。

 

だって「レッスンを受けるまでが長い」んですもの。

f:id:akipippo:20161230211648p:plain

 

従来の英会話サービスはレッスンを受ける前に「講師の予約」をすることが普通でした。

しかし、レッスン予約は1,2日後しか空いておらず、

「今すぐレッスンしたい!」

と感じるぼくには、少々スピード感がありませんでしたね。

隙間時間を有効活用したい人には、特に向いていないシステムで残念・・・。

f:id:akipippo:20161230211801p:plain

ネイティブキャンプはというと、レッスン予約をせずに、即始めることができます。

空いている講師をタップするだけ、数秒後にはレッスン開始できます。

このスピード感最高! 

f:id:akipippo:20161028140835j:plain

これは本当に画期的。ぼくみたいなせっかちでも大丈夫だ!

 ※もちろん、お気に入りの講師を予約する事も出来ます。

 

メリット2:定額なのに何度でもレッスン!

気になるのが1回当たりのレッスンのお値段ですよね。

 

英語に対する苦手意識を無くしたい

➡アウトプットの量を増やすべき

➡1回当たりの値段は下げるべき

ですよね。

 

有名な英会話オンラインサービスを取り上げ、値段を比較してみましょう。

 

結果→ネイティブキャンプは1レッスン当たりの値段が最安値でした。

※各サービス、最安値で開始できるコースを元に計算しています。

※1回当たりのレッスン時間は全て統一されています。

 

1回当たりの値段が高いのはレアジョブで375円でした。

しかしネイティブキャンプは月額4950円でレッスン受け放題なので、そもそも一回当たりの値段が求められません。

 

アウトプットする量を増やせば増やすだけお得になる訳です。

 

メリット3:スカイプの登録不要

f:id:akipippo:20161230211648p:plain

従来までは、レッスンを受けるためにスカイプをダウンロードし、設定を行い、講師ごとに、自分のアカウントを教えて・・・。

 

f:id:akipippo:20161028140835j:plain

め、めんどくさいわ・・。

ネイティブキャンプであれば、スカイプ登録は不要。

専用アプリから何も設定せずにレッスンを受けることが出来ます。

予約なしで即レッスン可能(リアルタイム機能)
定額なのに何度でもレッスン!
・スカイプの登録不要

 

 

無料トライアル実施中です!

 

実際に体験してみた

とりあえず、7日間は無料トライアルということで、無料体験してみましょう。

※ネイティブキャンプの始め方は下にあります。

ここでは、アプリのダウンロード後の体験談をお話しします。

➀アプリまたはPCサイトを開く

➁講師を選択する

➂レッスン開始!

の簡単3ステップです。

➀アプリ又はPCのサイトを開く

f:id:akipippo:20170109165031p:plain

アプリ内には、3つの表示があり、

水色がレッスン可能

黄色が準備中

赤色が取り込み中

になっています。

※7日間使用した感じだと、日本時間19時から22時は混みがちなので、空いている日中の利用をオススメします。

 

➁講師を選択する

f:id:akipippo:20170109165128p:plain

講師選択の際には、他の利用者がつけた5段階評価や、具体的なレビュー記事が載っており、自分に合いそうな講師を選択できるようになっていました。

ぼくは、レッスン数を豊富にこなし、評価もピカイチで高いリアンさんを選択!

 

➂レッスン開始!

ワンクリックでレッスン開始!取り込み中でなければ、数秒後にはレッスン開始できます。

一回当たり25分間でみっちりアウトプットできます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

利用方法まとめ

f:id:akipippo:20161230211016p:plain

オンライン英会話ネイティブキャンプ

•ここからアクセスして、上記の「無料トライアルはコチラ」をクリックします。

 

f:id:akipippo:20170109171349p:plain

•上のようなページが出てくるので、アカウントの作成として、メールアドレス、パスワード、氏名を入力して登録完了!(ここまで約1分)

 

f:id:akipippo:20170109172209p:plain

•PCからでもログインしてレッスンを受けれますが、アプリをダウンロードすれば屋外でも受講できるのでおすすめです。

自分のニックネームを登録しましょう。

 

f:id:akipippo:20170109172219p:plain

•ここで二つの項目が出てきますが、どちらを選択しても料金は発生しません。

無料トライアルである7日間の後に、¥960/7日間コースもしくは、¥5000/1か月間コースに自動的に更新されるシステムです。

 

自動更新しないという設定ができるので、のちのち設定しちゃいましょう。

もしネイティブキャンプが気に入れば、そのまま使っても良いです。

 

利用者の声

レッスン回数無制限で、いくらでもアウトプットできる点が好まれているようです。

 

 

よくある質問

無料申し込み時点で金額が表示されていますが、本当に無料ですか?

→はい、無料ですので、ご安心ください。

有料プランの「7日間無料トライアル」に申し込むということです。

無料期間が終わったら課金されるんですか?

→無料トライアル中に退会すれば課金は発生しません。

ただし、無料トライアルが終了した後は自動で有料プランに移行します。

「プレミアムプラン」は1か月ごとに5000円、「ウィークリープラン」は7日間ごとに960円の請求が発生します。

どうすれば料金が発生しませんか?

→無料トライアル終了後に最初の請求が行われます。

請求が発生しないよう、Appleの設定から自動更新をオフにしてください。

※「設定」から行えます。

 

時間がないあなたこそ、使う価値がある

ここまで読み進めてきた人は、すでにネイティブキャンプに興味があるはず。

今は無料キャンペーン中なので1週間使い倒して、この便利さを体感しちゃってください。

わずらわしい予約は不要なので、今から始められます。

そして無料トライアルはいつ打ち切りになるかわからないので、ご興味がある方はお早めに・・。

 

2