読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリア支援メディア・ログポース

留学、就活の記事を書いています。you only live onceを軸としたキャリア論を激務で有名なグローバル企業から発信しています。

MENU

【期間限定無料の本】会社に依存せずにお金を稼ぎたい人がまず読むべき本

スポンサーリンク

記事を書いた人:ピッポ あとで読む

f:id:akipippo:20170215145804j:plain

・20代のうちに会社に縛られずに自分で稼げるようになりたい

・いずれ会社をやめて独立したい

・収益源を増やして精神的安定を手に入れたい

・起業したものの時間だけがかかりすぎて成果が出ない

 こんな悩みを抱えている人は、この記事を読む時間を3分ほど用意してください。

一冊紹介したい本があります!

 

ぼくは就活が終わって、すぐにこのメディアを立ち上げました。

会社一本のキャリア形成でなく、パラレルなキャリア形成に興味があり情報発信を始めたわけです。

しかし、当初は1日6時間程度使ったにも関わらず、月の収益は1000円にも満たしていませんでした・・・。

 

この本を読んだのはメディアを開始してから3か月後の事です。

本に書いてあることを実践する事で、今はコンスタントに月収2~3万円は安定して稼げるようになりました。

それに比例して月の作業時間は激減しているのも嬉しい誤算です。

 

もしぼくが社会人になった時、自由に使えるお金が月に3万円あるだけで、だいぶ生活が豊かになるはずです。

もちろん今でも収益を上げるように色々試行錯誤しています。

 

今回の記事では、収入を会社に一本化するキャリアに不安を覚える読者に対して「インターネットビジネスマニフェスト」を紹介します。

 

あなたの収入が上がらない2つの理由とは

儲かりそうな話に飛びつき、独自の戦略が何もない

インターネットマニフェストでは「いつも儲け話を探し回っている人は絶対にお金を稼ぐことができない」と断言しています。

 

これはぼくも陥っていた過ちです。

メディアを立ち上げた当初は自分の強みを把握しておらず、闇雲に記事を量産していました。

この本を読んでからは自分の強みを正しく把握し、それを戦略化する方法を実践したことでPVも収益も急増させることができました。

 

あなたが実践したビジネスは、例えば以下のようなものでしょうか?

・FX

・株式投資

・転売

・不動産投資

これらのうち、自分の強みを活かし戦略的に取り組め、継続的に成功したものはあるでしょうか?

「儲かりそう」という言葉に踊らされている内は、戦略が無い状態と言えます。

 

インターネットビジネスマニフェストでは、自分の強みを正しく把握し、それをビジネスにつなげるための戦略を教えてくれています。

f:id:akipippo:20170215144117j:plain

 

 

生産的な活動に時間を使えていない

収益源を多角化するには、生産的な活動をいかに作り出すかが重要になります。

ぼくは、サイトのデザインを無駄にこったり、アイコンデザインを作成するためにツールを揃えたりと、「コンテンツに時間を割く」という意識が欠如していました。

そのために時間をかけているのに結果が出ないという当たり前の悪い循環ができていたんです。

 

「生産的な活動に時間を割く」ことが出来ていない人は意外にも多いです。

アメリカの起業家・CEOレベルでも1日に28分しか、生産的な活動を行えていないというデータがあるほど。

 

インターネットビジネスマニフェストでは、生産的な活動に時間を割くための、アウトソーシングのやり方や有効的なパートナーシップの形成論を紹介しています。

 

f:id:akipippo:20170215144117j:plain

 

 

こんな人におススメしています

・インターネットを使った稼ぎ方に興味がある

・自分の強みを活かしたビジネスをしたい

・個人で稼ぐ力を身につけたい

・少ない時間で成果を上げるやり方を構築したい

 

こんな人には役立ちません

・インターネットが嫌いだ

・とにかくすぐ稼げるビジネスがしたい

・強みよりも弱みを埋める努力に時間を使いたい

 

以上のような方には満足いただけないかもしれないです。

スポンサーリンク

 

 

なぜ無料なのか?怪しくない?

この本の価格は0円です。(もちろん送料だけはかかります)

実はこの本を出版しているダイレクト出版は少し変わった会社です。

本を販売して収益を得るというよりは、企業講演依頼やコンサルティングを通して稼いでいる出版社です。

なので書籍は扱ってはいますが、本屋では手に入りません。

ジャンルとしては、マーケティングや起業術、プロジェクトマネジメントを得意としています。

 

現在はこの本を通してテストマーケティングを実施中です。

収益源を一般の出版社にはない形で分散しているからこそ、思い切ったこともできるようですね(笑)

 

ぼくはこの本を、ある人に勧められて無料でもらいました。

最初の印象はこうです。

「ちょっと胡散臭くない??」

これって多分ありがちな感想だと思います。

しかし信頼している人に紹介されると試したくなるもので、思い切って注文しました。(まあ無料なんですけど)

 

「胡散臭いからといって、行動しないと何も変わらない」そう思ったからこそ飛び込んだわけです。

結果的に送料のみというコストを払い、何倍ものリターンを得る事ができました。

 

読んだ人の感想

読み始めてみると止まりませんでした。特に印象に残ったのが、「チャンス追求型」と「戦略型」の話でした。

自分は間違いなくチャンス追求型(いや、ビジネスを始めようとしている人はほとんどだか)でしたが、それでは絶対に成功できない。

戦略型にスイッチする事の必要性を実感しました。

私が気に入っているのは「強み」を活かすという点で、リッチ氏に惹かれました。

これこそ自分の人生を変えるであろう画期的な分岐点になることを確信しています。 

今までの自分のネットビジネスの考えが根底から覆される衝撃の内容でした。

もっと早く知っていたらと思うと残念でなりません。

インターネットビジネスマニフェスト販売ページ最新レビューより抜粋

 

自分の強みを活かせるフィールドを求めて

個人的には外人が書いた洋書を日本語訳した書籍を読むのがしんどいです(笑)

変な言い回しとか結構気になってしまいます。

しかし、圧倒的な情報量と、なかなか知見の得られないメディア運営のノウハウなどクオリティは保証できます。

 

「自分の強みを活かしたビジネスをしたい」

「会社に依存しないパラレルなキャリアに興味がある」

って人は是非手に取ってみてください。

今後のビジネス展開が大きく変わる助けになると思います。

 

無料テストマーケティングは、いわば試験的なものなので必ず終了期限があります。

無料期間中に注文してみてください。

 

f:id:akipippo:20161028140835j:plain

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます!

 

2