
キャリア支援メディア・ログポース

留学、就活の記事を書いています。you only live onceを軸としたキャリア論を激務で有名なグローバル企業から発信しています。

MENU

町田の豚骨ラーメン七志に突撃!女性にも優しいコッテリ感がやみつきに

スポンサーリンク

記事を書いた人:ピッポ あとで読む

f:id:akipippo:20160906080810j:plain

 

町田といえば都内ラーメン激戦区ですが、今回はそんな街でもかなりの人気を誇る、「豚骨ラーメン 七志」に突撃してきました!

 

 徒歩五分の好立地。いいですね^ ^

 

 

早速食べてみた

f:id:akipippo:20160906080822j:plain

七志のラーメンは大きく分けて2つ

「こってり ゴマとにんにく」「こくまろ」

がっつり豚骨ラーメンが食いたいんじゃ!という方は「こってり」

その中でもまろやかさが欲しい!という方は「こくまろ」にするといいかも!

 

七志角煮ラーメンをオーダー

f:id:akipippo:20160906081438j:plain

「七志角煮らーめん」のがっつり系をオーダー!

な、なんと、ここ学生は「ライス、または大盛が無料・・!」

 

いいね!!!

味は「コッテリ」派の部類なんですけど、七志ラーメンの特徴として女性でも食べやすいまろやかさがあります。

 

角煮トロトロ~

f:id:akipippo:20160906080859j:plain

角煮もトロトロでうまい。角煮ラーメンにしてよかった←

 

すりおろしニンニクでパンチ!

f:id:akipippo:20160906080916j:plain

途中まで食べてちょっと味に変化が欲しいなあ。。と思ったらテーブルの横に置いてあるすりおろしにんにくをセルフおろし。

新鮮そのものパンチが効きます!

 

七志香葉茶で休憩

こってりラーメンのお供、七志香葉茶でお口すっきり!またラーメンに戻りたくなるね。

f:id:akipippo:20160906082137j:plain

スポンサーリンク

 

女性でも入りやすいカウンター席の充実

f:id:akipippo:20160906080837j:plain

 

店内にはカウンター席が充実しているのでおひとり様でも、女性でも誰でも入りやすい!これはラーメン好き女子にはたまらない制度ですね。

 

七志の他メニュー!

他のメニューも紹介します。

 

「定番」七志ラーメン

f:id:akipippo:20160906082646j:plain

(http://blog-imgs-44.fc2.com/r/a/h/rahmenmichelin/2010101411275308d.jpg)
 
オーソドックスな七志ラーメン。豚骨!繊細な味がします。おいしい・・
 

七志 こくまろラーメン

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/e3/057420540def58ec145f25704eb6acac.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/e3/057420540def58ec145f25704eb6acac.jpg

僕がオーダーしたのは「こってり」ですが、これは「こくまろ」つまりマイルドで胸やけせずおいしく最後までペロリといけますよ。

 

七志チャーシューラーメン

f:id:akipippo:20160906082802j:plain

http://mr.gnavi.co.jp/cont/menu_image/15/3d/2198587.jpeg

がっつり肉も一緒に!という方におススメ。豚骨との相性抜群!おなか一杯で満たされる事間違いないです。

 

七志ラーメン町田店の詳細情報 

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

 

是非、訪れてみてね♪

2